新次元を創造したり!

や。創造主だよ。

 

もとい、北村です。ブログを書くのも久しぶりですね。最近は巫女がこっちの仕事をしますのでw

 

さて。今年は既に皆様ご存知の通り小劇場界も様々な影響を受けております。

元々我々は今年、光り輝く五輪の力を避けるため地下に潜るつもりでありましたので(本公演がありませんので)最小限の影響で済んでいるのですが、それで全く何もしないまま闇に蠢いていても仕方が無いということで!

 

三次元から二次元の世界へ、ゆる~く進出してみます!!(笑)

 

つまるところ、創造主が、四コマ漫画をTwitter上で始めました★

作品名は、『黒き世界の日常四窓(エレメンタルズ)』!! 


創造主、あくまで物書きであるからして別に絵が上手い訳では無いのですが。細かい事は考えず、ツッコまず、愉しんでいただければ幸いでございます。

中身は過去作品のキャラクター達を縦横無尽に絡ませた、ほのぼの4コマギャグマンガです。いわばスマブラです、スマブラ(あれ、ほのぼのしてないw)。

 

更新頻度はせいぜい週に1回とかになりますが、そこもゆる~く見守っていてくださいな。

 

過去作品の設定やキャラクターは、在りし日の思い出や、断片集の過去記事をご参照くださると。知らない作品の登場人物でもお楽しみいただけるかもしれませんw

それに、今後作品が増えればその登場キャラクターも……? 

 


0コメント

  • 1000 / 1000